櫻林葡萄園の日常。

キッチンで野菜、その後

b0174075_5471898.jpg

昨日はすごい風でしたねー。

強風の中、薪ストーブ使おうとしたら煙が逆流し、家の中が煙だらけになってしまいました(^◇^;)

窓開けたりしてだいぶ良くなりましたがいまでもちょっと煙くさい?我が家です。

明日は長女の入学式。

着物で行く予定なんだけど天気はどうなんだろう~?

天気が悪くなったらどうしよう?洋服だときて行くモンないんだけど。。。

初の中学入学式。

話に聞くと入学式なのにかなりカジュアルなお母さんもいるそうで(^^;;

娘同樣、私までちょっと緊張。。。



さてさて、今日はキッチンの野菜の成長具合を少し。

小ネギはあっという間に伸びて使える!!ってことでもう1鉢増やしてみました。

一日でも結構伸びるんですよ。

鉢はまたペットボトルで(^^)
b0174075_5472214.jpg

たまごパックのコたちもいくつか芽が出てきましたよ♪
b0174075_5472334.jpg

今はこんな感じで置いてますが、もうちょっとたくさん置けるようにしたいです!

ではでは~。

今日も読んでくださってありがとうございました!

b0174075_1754086.jpg

入学、お引越しシーズンですね。贈り物に櫻林葡萄園の果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ*


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-04-04 05:46 | ガーデニング&畑仕事

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧