櫻林葡萄園の日常。

子供たちの絵や写真の整理*

b0174075_2343639.jpg

金曜日はいよいよ卒業式。

長女の学校では卒業前にランドセルの背中に当たる部分にみんなで寄せ書き?しあうのが恒例のようで。。。いっぱい書かれたのを見て一人でうるうるしそうなっちゃいました( ; ; )

子供たち三人の荷物が学校から大量に運ばれて来るけど、今年の長女の荷物を見るともう小学校最後かぁ。。。って一人で感傷にひたってみたり。

絵も持って帰ってきました。

長女と次女の絵。

へちまは次女、椅子は長女の。

とても良く描けているので飾ってあげたいなぁ。

長女が4年の時のガリバーはもうしまって新しい絵にしようかな。。。

工作は処分したものがありますが、絵は全てとってあります。


b0174075_2343696.jpg

ここ数日、何年間もやろうやろうと思っていながら出来ていなかった写真の整理、ようやく着手しました!

机の上のものはほんの一部。

大きなダンボールにただポンポンいれていっただけなのでもうゴシャゴシャ( ̄◇ ̄;)

既に次女と三女の赤ちゃん時の区別がつきません(>人<;)

そしてダンボールの写真は控えさせていただきました(笑)
b0174075_2343746.jpg

ちゃんと仕分けした暁には気に入った写真はこのファイルに入れて。。。なんて、このファイル買ったのいつだっけな?

春休み中にはなんとかしたいと思います。。。

今日も読んでくださってありがとうございました!


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-03-14 23:42 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧