櫻林葡萄園の日常。

かわいい*

b0174075_22333836.jpg

週末に、昨年から予約していたTDRに行って来ました*

土曜日は朝3時半起き(^◇^;)

前回、完全に出遅れ負け組だった我が家(泣)

今回はTDR好きの近所の友達からのアドバイスをよぉ~く聞いてガイドブックも4冊借りて行きました。

しかし。。。友達の家のように4時出発とは行かず。。。

「子供は嬉しくてすぐに起きるから!」って言われたけどウチの子ら起こしても全然起きないよ(-。-;

何とか4時近くには起きて4時半頃出発。

まっ、我が家にしちゃ上出来な感じの2日間を過ごしました。

写真は長女と次女が買ったぬいぐるみ。

行く前は私、全然疎くてダッフィー?シェリーメイ?なにそれ?またぬいぐるみふえるの?

やだーーって思ってたんですけどね。

今はもうかわいくてかわいくてf^_^;)

思わずたっくさん写真撮ってしまいましたが、

今は冷静になって2枚に絞り込みました(笑)
b0174075_22333867.jpg

インテリアにも馴染んでます♪

かわゆすーーー♡

今日も読んでくださってありがとうございました!

mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-02-27 22:32 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧