櫻林葡萄園の日常。

キッチン模様替え*

b0174075_22314960.jpg

日曜日は三女の入っているスキークラブが遠征練習だったので、家族全員で行って来ました。

朝9時集合だったので早起きして、

いつも筋肉痛にならないんだけど今回はバンテリンのお世話になりました(^◇^;)

よほど張り切りすぎたのか疲れで今日までブログの更新をする気力がありませんでしたが、心を入れ替えて今週もがんばりまーす♪( ´▽`)
b0174075_22315061.jpg

なので、今日は久々にインテリアの記事です。

少し前に書いたキッチンのこと。

夫の実家から持って来たこちらの棚を利用することにしました。

今まで上の棚部分は使われていなかったのでちょうど良かったです(^_^)☆
b0174075_22315051.jpg

色が濃すぎるかなとも思いますが。。。最近、白ばっかりよりも古い木の感じをプラスするのが気に入ってるのでそのうち馴染むっていうか目が慣れる?でしょう(笑)
b0174075_22315149.jpg

こちらの棚にあったものも新しい棚に入れ替えたりと整理してだいぶスカスカになりました♪

これでお米(白米と玄米)置き場が作れるはず!

あとは気に入った米びつ?があると良いのですが。

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました。

mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-02-21 22:30 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧