櫻林葡萄園の日常。

請求書の整理*

b0174075_2373050.jpg

もう1月も終わり。

早いですねー??

長女が3月で小学校卒業なのでますます早く感じてしまいます。

そして明日から2月。

あまり関係ないご家庭もあると思いますが、確定申告の時期(−_−;)

やってしまえばそんな大変なことでもないのですが。。。

我が家ではこの時期に請求書などの整理をします。

水道、ガス、電気、電話、カードなどの明細書。

封筒に入っているものは出し、このクリアな引き出しの手前にとりあえず仕分けしないでいれておきます。

そしてこの時期、整理。

種類別に分け、ゴムで束ねます。

過去3年分くらいとっておくのでそれより古いものは捨てます。

また引き出しの手前は今年増えるものがあるので少し開けておくとズボラな私でも安心♪


b0174075_2373179.jpg

週末はお友達から嬉しいプレゼントが届きました!

ゴマ味、上手く撮れなかったけどすごーくおいしかった♪

もちろんプレーンも。
b0174075_2373182.jpg

お友達を呼んで一緒に食べたり。

家族と食べたり。

おいしいものは本当に幸せな気分にしてくれますね!
b0174075_2373191.jpg

そして土曜日は子どもいけばな。
b0174075_2373154.jpg

帰ってきてもう一度、いけてます。

バランスが難しそう。。。
b0174075_2373298.jpg

そしてこんな風に出来上がりました(^ ^)

今日も読んでくださってありがとうございます*


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-01-31 23:03

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧