櫻林葡萄園の日常。

子供のお片づけ力*

b0174075_2356764.jpg

今日、2階の三女のスペースに行ってみたら、色とりどりのオモチャがゴチャゴチャすることなく飾られていたり、自分で作った切り絵が机のボードにきれいに貼られてたり。。。で、思わずパチリ*
b0174075_2356767.jpg

「見せる収納」ってほど立派なもんじゃありませんが(^◇^;)

当たり前ですが、この家に引っ越してきた時、一番小さかった三女。

引っ越す前のモノだらけだった我が家の記憶があまりないからなのか、一番の綺麗好き。

子供たちがキチンと片付けられるようになるにはまず親が家をきれいに
しないとですね( ̄◇ ̄;)

もう家をモノだらけにしたくないし。

そんなことを考えながら、掃除したりモノを整理したりする。。。こともありますf^_^;)
b0174075_2356883.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました!


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-01-17 23:54 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧