櫻林葡萄園の日常。

今年もよろしくお願いします*

b0174075_23223653.jpg

あけましておめでとうございます*(⇧長女が生け花教室で作って来たもの。ペットボトルを使ったお正月の生け花です✨)

30日の夜中から昨日2日まで藤沢に帰省していました。

元旦は思ったより天気が良くて朝からきものを着て張り切って働いたり初詣に行ったり。

綿の着物に割烹着を着ていると全く汚れを気にせず働けます♪

昨年11月から茶道を始めて週に一度はきものを着ているせいか一日中着ててもほとんど疲れなくなりもました(^_^)☆



元旦。。。

次女とビルの8階にある本屋にいた時、地震が起きてまた昨年のことを思い出しました。

それでまた、今年も自分に出来る支援(募金など)を続けて行きたいなというのがひとつの目標。


それと、家族のこと、自分のこと。

とにかく家族の健康。

家族が元気でいられるような料理もいろいろ勉強したいなと思ってます。

今年もインテリアあり、料理あり、ハンドメイドあり、子育てありのブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!!

またブログを通じて少しでも普段着物に興味を持っていただける方がいらしたら嬉しいです(⌒▽⌒)
b0174075_23223748.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました!!
b0174075_843784.jpg


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2012-01-03 23:18 | きもの

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧