櫻林葡萄園の日常。

クリスマスプレゼントの準備

b0174075_2340230.jpg

もうすぐクリスマスですねー(^_^)

先日、長女と次女が通うバレエ教室の発表会があり、先生にお礼を持って行きましたが、子供たちからも何かしたいということで先生の大好きな猫グッズをネットで探してみました。

プレゼント選ぶのって楽しいですよね。

先生の為に選んだのに自分たちでも欲しくなったりして。

で、やっぱり姉妹って好みも似るんですかねー?

同じもの選ぶんです(笑)

まず選んだのがこちらのストラップ。

子供たちは二人とも白がいいーーーっていってたんですけどね、最後は私の趣味でf^_^;)

黒が売り切れだったので茶色で。
b0174075_2340284.jpg

そして次はポーチやトートバッグなどにつけるとかわいいピンバッチ。

これも15種類くらいあったのにこの猫ちゃんを選びました、二人とも。

ほかにも2匹の猫が囲碁?やってるのとかかわいいのいっぱいでした!!
b0174075_2340249.jpg

そしてメモパッド。

これは私の好みで。。。ほかの絵もかわいかったですよ♪
b0174075_234036.jpg

ラッピングもあまり大人っぽくない子供らしい?ものにしてみました。

小さなメモ帳にお手紙を書いて。。。(小さなカード買おうと思ったけど結構高かったので(-。-;)
b0174075_2340390.jpg

最後は今日の子供たちのおやつ。エビマヨピザです。

私も仕事しててあんまり昼ごはん食べられなかったので一緒に。。。

今日は水分が少な目だったんだけど、その分、モチモチですごーーーくおいしくできました!

25日に、次女の友達が来るので、ゴハンはピザにしようかなー?

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました!!

mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

お歳暮の時期となりました。
櫻林葡萄園のジュースセットはいかがでしょうか。各種、のしも承ります。
b0174075_1959186.jpg

詳しくは●こちら●から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2011-12-19 23:38 | お買い物

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧