櫻林葡萄園の日常。

安くかわいく*オーナメントの作り方

b0174075_21312588.jpg

少し前の記事になりますが、クリスマスケーキの試作を「子育てスタイル」で取り上げていただきました。
*こちら*で見られます。


昨年は子供たちと拾ったたくさんの松ぼっくりに少し白いスプレーをかけてヒモをつけ、ツリーにかざりました。

そして前回、ご紹介した今年のオーナメント。

キルティングの中綿で作ります。

10センチで50円くらい?

好きな形に切ってクシで少し毛羽立たせます。

そして刺繍糸で模様をつけるだけ。

とーっても簡単です。ぜひお試しくださいね♪
b0174075_21312582.jpg

今年、ツリーに使わなかったオーナメントはガラスキャビネットのなかへ。

飾り方を変えるのも良いですね。

今日も読んでくださってありがとうございました♪

mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

お歳暮の時期となりました。
櫻林葡萄園のジュースセットはいかがでしょうか。各種、のしも承ります。
b0174075_1959186.jpg

詳しくは●こちら●から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2011-12-07 21:30 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧