櫻林葡萄園の日常。

手作りオーナメント~工作の時間*

b0174075_22272382.jpg

今日は寒かったですねー。

こちらでは雪がチラチラ舞いました*


少し前にクリスマスのオーナメントを出してきましたがどうも家族みんなツリーの飾り付けしたい!!っていう盛り上がりがないわが家。。。

子供たちは今や飾り付けよりプレゼントの方が気がかりなようですが、
それもちょっと寂しいですよね( ̄▽ ̄)

それとオーナメント、見飽きたというのもあるのかな。。。

そんなわけで、今、お金をかけないオーナメントを模索中♪

図書館で借りて来た本を参考に、立体的な雪の結晶作りにトライしてみたり。

でもちょっとこれたくさん作るのは大変だなーーー(-。-;

けっきょく、切り絵のオーナメント案はなくなりそうですが、子供達は切り絵が気に入っていろいろ作ってます。

この机、置いて良かったかも。ダイニングでカッター使われるのはちょっと心配だけど、ここなら傷ついても汚れても気になりません(^ ^)
b0174075_22272323.jpg

次女も使ってます。
b0174075_22272483.jpg

暗くなっても切り絵作りが終わりません。。。傍にはこびとの本も。
b0174075_22272495.jpg

手作りオーナメント、まだまだ続きます。(たぶん??)

今日も読んでくださってありがとうございます!

mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

お歳暮の時期となりました。
櫻林葡萄園のジュースセットはいかがでしょうか。各種、のしも承ります。
b0174075_1959186.jpg

詳しくは●こちら●から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2011-12-01 22:23 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧