櫻林葡萄園の日常。

夢のネットライフ*

b0174075_21514511.jpg

少し前に仕事のご褒美として買ったiPad✨

もう私が主に使っていたパソコンがだいぶ古かったっていうのもあるんですが。

だってもう10年くらい使ってたので(^◇^;)

iPadをキッチンカウンターの上に置いてお気に入りの動画を見ながらパン焼いたり、お菓子を作ったりっていうのやってみたかったんですー。

私、目が悪いのでキッチンからはほとんどテレビ見えません。

なのでこんな近くでお気に入りの動画が見られるのは本当に嬉しいです??
b0174075_21514696.jpg

いつもいる方から見るとこんな感じ。

のんびり出来るこの時期、キッチンで過ごす時間は大好きだけど、iPadのおかげでますます好きになりそうです✨

今日も読んでくださってありがとうございます!

mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
⭐こちら⭐から。

お歳暮の時期となりました。
櫻林葡萄園のジュースセットはいかがでしょうか。各種、のしも承ります。
b0174075_1959186.jpg

詳しくは●こちら●から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2011-11-29 21:50 | お買い物

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧