櫻林葡萄園の日常。

子どもたちの収納

b0174075_1811489.jpg

今日は長女のスペースの収納です。

もう私が手出しすることはなくなりました。

本当は自分一人の部屋でかわいくしたいみたいだけど、一人一人の部屋がない子供たちにとってここだけが自分の城?

なので並べ方を工夫したりして居心地良くしているようです(^^)

特に長女は最近、勉強もダイニングテーブルでなく自分の机ですることが多くなりました。

まっ、親に見られたくない友達との交換日記とかもあるようですから~(笑)
b0174075_18114858.jpg

こちらは小さなぬいぐるみたちの場所。

そしてなぜか石がディスプレイ??

こういうチマチマしたの、好きですよねーー。
b0174075_18114821.jpg

ここはゲーム関係みたいです。

最近、ピグやったりしてるのでDSすることもだいぶ減りましたが。
b0174075_1811494.jpg

あとは収納に困るバッグ類多数。

先日まで次女のマンガを入れていたファイル立てが不要になったので、こちらへ。

女の子、バッグ好きですよねー。

間違いなく私よりたくさん持ってるわ( ̄◇ ̄;)

ファイル立てに入れる前まではごちゃっとしてたけど、これですっきり~♫

最後に今日のおやつを食べ中の三女。
b0174075_18114923.jpg

もうすぐなくなりそうなので寂しげな表情を浮かべております。。。

今日も読んでくださってありがとうございます!!

お歳暮の時期となりました。
櫻林葡萄園のジュースセットはいかがでしょうか。各種、のしも承ります。
b0174075_1959186.jpg

詳しくは●こちら●から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2011-11-17 18:09 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧