櫻林葡萄園の日常。

子供たちのお絵かきを保存する*

b0174075_21301553.jpg

お天気は良かったですが、少し風が冷たかった今日いちにち。

でも部屋のなかはとても暖かくて快適です♪

今日はジュースやジャム発送の仕事をしつつ古新聞や不要な紙類の整理、子供たちのお絵かきで捨てられないものをファイルしたりしました。

紙類ってどうしてこうも増えるんでしょうねーーーー。

あとカレー・ルゥの箱とかすぐにたまっちゃう。

今日はそんな紙類を家中から集め、整理して処分。

だいぶすっきり♪

床の拭き掃除をしたいのでなるべく不要なものを片付けてしまいたいです。

それからお絵かきしたもののファイル。

学校で描いた絵以外にも家でちょっと描いたもので良くできているものはとっておきます。

ちゃんとした絵もいいけどこういうのも後からみたら楽しそうですよね?
b0174075_21375441.jpg

100均のファイルに入れます。これで3冊目。

本当は子ども別が良いけど私は絵に日付と名前を入れて全部一緒に。

面倒くさくない人は子ども別の方がいいですよね!
b0174075_21401798.jpg

長女と三女作。部屋の写真を撮って雑誌風に?親の影響^^;

三女の好きな「こびと」も一緒に(笑)
b0174075_2142274.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました*


なずな家の葡萄はおかげさまで完売となりましたが引き続きジュース、ジャムのみ販売いたしております♪

詳しくは●こちら●から。

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]



by natukurasi | 2011-10-26 21:43 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧