櫻林葡萄園の日常。

長女の作ったロールケーキ*

b0174075_23371339.jpg

3連休。とっても天気が良かったですね。

私はというとまだまだ仕事が終わらず休みがとれませんが、早く外で子ども達と遊びたいなーーー、と思っております。

3連休の子供たちは・・・

三女は今、こびとづかんがお気に入りなので、お絵かき。
b0174075_23424589.jpg

長女はロールケーキ作り。

作り方を読んでなるべく一人でやってもらいました。

ここまでは上手くいったんだけど・・・デコレーションがぁ~~(-_-;)

なので写真はここまで(笑)
b0174075_23504088.jpg

どこにも連れて行ってあげられなかったけど楽しかったみたいでよかったーー。
b0174075_23523842.jpg

ちなみに次女はほぼベッドの上でマンガ読んでたようです(笑)

今日も読んでくださってありがとうございますー。



なずな家の葡萄ですが、現在、巨峰の自宅用、粒ぶどう、ジュース、ジャムのみ販売いたしております♪

詳しくは●こちら●から。
b0174075_21482817.jpg

お買い得な粒ぶどう好評発売中です♪

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2011-10-10 23:54 | お菓子

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧