櫻林葡萄園の日常。

衣替えついでに洋服を見直す*

b0174075_22522432.jpg

今日は午前中、仕事。

午後は藤沢に住む義兄家族が北軽井沢に行く途中に、初めて我が家に遊びに来てくれました。

夕方から子供たちの習い事もあったので少しの時間でしたが、お気に入りのケーキ屋さんのものでささやかなおもてなし。

デコレーションも素敵。

もちろんお味も◎

今度、このケーキ屋さんのシェフが開くお菓子教室にぜひ参加してみたいです!!

まだ申し込みもしていないけど待ち遠しいーーーー♪


b0174075_233743.jpg

少し前に衣替えついでに持っている服を見直しをしました。

この家に引っ越してきたとき、意を決して洋服もたくさん処分しましたが・・・やっぱり気がつくと衣替えして「もう2年くらい着てないなぁ・・・」って服があったりします。

これから冬に向けて新しい服も少し増やしたいと思っているので、しばらく着ていないものを処分することにしました。

今、着ないのはちょっとよそいき服。

着てくとこないし^^;

以前、ESSEに載せていただいたときにも書きましたが改まった式やちょっとおしゃれしたい時は着物でと決めてますし・・・。

処分するニット2枚はブランドものなのでリサイクルショップへ持っていく予定です。

ちょっとすっきり♪

これで新しい服、買おーーーっ。

ではでは、今日も読んでいただきありがとうございました♪



なずな家の葡萄ですが、現在、巨峰の自宅用、粒ぶどう、ジュース、ジャムのみ販売いたしております♪

詳しくは●こちら●から。
b0174075_21482817.jpg

お買い得な粒ぶどう好評発売中です♪

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2011-10-07 23:22 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧