櫻林葡萄園の日常。

実りの秋*

b0174075_21314164.jpg

ここのところの温度差に体がついていけず風邪っぴきのなずなです。

最近、りんごをいただいたり、我が家の自家用梨が取れ始めたりして部屋のそこここに果物が♪

体調の悪い私を元気にしてくれます!
b0174075_2139749.jpg

とれる時期が早い「秋映え」(漢字あってるかな?)という品種。

先日、お友達からもらったニラもおいしかったなぁ~。

風邪ひいてるけど、幸せを感じる今日このごろです。

収穫終わったら果物や野菜をいただいた方々にパンやお菓子作って持ってくのも楽しみの一つです。



なずな家のぶどう、絶賛発売中♪です。詳しくは●こちら●から。
b0174075_21482817.jpg

お買い得な粒ぶどう*たくさんご注文いただきありがとうございます。引き続き、ご注文承ります♪



2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2011-09-28 21:53 | ガーデニング&畑仕事

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

にこりさん*そうなんです..
by natukurasi at 22:04
きゃわゆい♡さま*うふっ..
by natukurasi at 22:00
素敵なめぐり合わせ♡恵り..
by hagukitchen at 08:03
きゃわゆい〜我が家もそろ..
by きゃわゆい♡ at 00:13
きょふさん*私なんかまる..
by なずな at 23:03
にこりさん*何かしてあげ..
by なずな at 22:57
こんにちは♪ 何て素敵..
by lehuahoney at 07:52
娘さん、とても素敵ですね..
by hagukitchen at 07:19
きょふさん*少し前のきょ..
by なずな at 21:39
こんにちは♪ >一..
by lehuahoney at 08:33

ブログジャンル

画像一覧