櫻林葡萄園の日常。

くだものとお花と*

b0174075_10152878.jpg

暑いですねーー。

昨日は子どもたちの習い事の送り迎えを午前午後としながら合間に作業場の片付け&出荷準備をしてましたが作業場暑すぎるーーーっ(ーー;)

でも片づけしないことには出荷作業も出来ないので仕方なく汗かきながらやりました。

まぁ、作業場もモノが増えがちなのでこうやって一年に一回大掃除するのはいいことですが、とにかくやる気がなくなるほど暑かったです。

で、午前中、次女はバレエ、長女、三女は「子どもいけばな」

持ち帰ってきたものが今まで一番かわいい!!

小さな姫りんごとパイナップル?

私が一番はしゃいでいたかも(笑)
b0174075_1024479.jpg

これは三女作。



ブドウの箱に入れるリーフレットもようやくできあがり(夫が作成)いよいよという感じです。
b0174075_10291381.jpg

↑今年はこんなのが出来上がりました↑

出荷中は更新も少し間があいてしまうかもしれませんがいつも読んでいただきありがとうございます*


2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2011-09-11 10:30 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧