櫻林葡萄園の日常。

収穫に向けて。

b0174075_2337307.jpg

ここ2日間、カラっとしたお天気が続き過ごしやすいですね。

せっかくなので朝、子供たちの靴を洗いました。

↑の写真は最近の玄関のもの。

少しだけ秋らしく・・・。夕方のここのオレンジがかった光が好きです



b0174075_23473292.jpg

そろそろブドウの収穫・出荷が始まります。

車庫として使っているところで出荷作業をします。

いつかここにお客さんがここにブドウ買いに来てくれたら嬉しいな・・・。

お父さんと三女で掃除してくれてます。
b0174075_23514638.jpg

私の事務仕事ももう少し進めておきたいな。

ここのところ、少しずつブドウを畑からとって来ては味見してますが、おいしく出来て一安心してます!

それでは!

今日も読んでくれてありがとうございます*


2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2011-09-08 23:56 | ガーデニング&畑仕事

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧