櫻林葡萄園の日常。

アボカドディップのトーストのせ*

b0174075_2392956.jpg

先日、昼ごはんを食べながらテレビを見ていたら前田美波里さんが朝ごはんにしているアボカドディップのトーストのせがおいしそうでおいしそうで・・・。

さっそく作ってみることにしました。

材料はアボカドと残り野菜とマヨネーズ、塩、コショウ。

我が家の冷蔵庫で使えそうなのはきゅうりとミニトマト。
b0174075_23161128.jpg

玉ねぎのみじん切りが欲しかったなぁ・・・でも珍しくストックなしだった(泣)

野菜を切ったらつぶしたアボカドとあえてマヨネーズ、塩、こしょうで味付け。
b0174075_23182455.jpg

我が家はちょっとだけにんにくのすりおろしを加えました*

うちで焼いたパンをスライスして色よく焼き、アボカドディップをた~っぷりとのせて。

んまいーーーーっ♪

ぜひぜひお試しくださいね!

今日も読んでくれてありがとう*


2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2011-09-06 23:23 | 野菜料理

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧