櫻林葡萄園の日常。

ヨーグルト活用法

b0174075_2259403.jpg

私が化粧水やリンスを作るのの参考にしている本の第2弾?を図書館で見つけました。

皮膚科のお医者さんが書いた本でヨーグルトを使ったパックが見たくて借りたんですがほかにも我が家には嬉しすぎる内容がたくさん!

それはLG21(ヨーグルト)やほかのヨーグルトを容器についているくらいの量から増やす方法。

我が家は夫用に毎日2コずつ買っているんだけどこの方法で増やせばだいぶ節約になるかも~なんて。

結構高いんですよ、LG21(笑)

これから良く読んでぜひいろいろ試してみたいと思います♪

また出来上がったら記事にしますね!


ここんとこ、いただきもの野菜がたくさん。
b0174075_2318411.jpg

既に野菜室に入らないという嬉しい悲鳴状態が続いております。

ニラいっぱいだなぁ~、チヂミかなぁ?近々。


そして最後に長女と三女が生け花教室から持ち帰ってきたお花を。
b0174075_23193863.jpg

こういう立派なお花ってどうやって飾ればいいのか良くわからない^^;

我が家にはそのへんで摘んできた草花とかでじゅうぶんなのかも~(笑)

今日も読んでくれてありがと*


2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると更新の励みになってとっても嬉しいです*
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2011-08-30 23:23 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧