櫻林葡萄園の日常。

カーサンちのミニトマト*

b0174075_21594584.jpg

毎年恒例、北海道の友カーサン(カーサンちのHPへはこちらをクリック)ちのトマトが届きました♪

今年は天候に恵まれ更に甘みが強くておいしい~~っ。

色もキレイで毎年、贈り物としてもとても喜ばれています。

3キロ注文しても子ども達に隠れて私がバクバク食べてしまうので既に底をついた状態(汗)

だっておいしいんだもん!
b0174075_2241849.jpg


2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_11375313.jpg


暑くなってまいりました。

櫻林葡萄園の巨峰、ナイアガラブドウ100%と契約農家のりんごを使ったジュースやジャムはいかがですか?

市販のジュースとは違った贅沢なお味となっておりますのでぜひご賞味ください。

ご贈答なども承っております。

(おかげさまで巨峰は完売となりました。ご了承くださいませ)
[PR]



by natukurasi | 2011-08-05 22:05 | 野菜料理

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧