櫻林葡萄園の日常。

子どもたちの作品を飾る*

b0174075_2243848.jpg

夏休みになり、子ども達が持ち帰ってきた荷物が散乱する我が家です(汗)

今回、絵は持ち帰ってきませんでしたが、学校で作ってきたもの、地域の子供会で作ってきたものなどがあるのでしばらく飾って楽しもうかと思ってます。

上の写真は子ども会で作ってきたもの。

近所の方が教えてくださったウッドハウスで下にはオモリがついています。

ペーパーウェイトだそうです。

夏休み中、時間があれば色を塗ってもらう予定♪

b0174075_2253433.jpg

そしてこちらは木の実や植物の種、お豆などを使ったブローチ。

学校に地域の方が来て指導してくださいました。

ニスが塗ってあるので色鮮やかでとても素敵。

短い夏休みだけど(20日間くらいしかないの)子ども達と家でもいろんな作品作りしたいです。


2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_11375313.jpg


暑くなってまいりました。

櫻林葡萄園の巨峰、ナイアガラブドウ100%と契約農家のりんごを使ったジュースやジャムはいかがですか?

市販のジュースとは違った贅沢なお味となっておりますのでぜひご賞味ください。

ご贈答なども承っております。

(おかげさまで巨峰は完売となりました。ご了承くださいませ)
[PR]



by natukurasi | 2011-07-30 23:12 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧