櫻林葡萄園の日常。

子供3人でも散らからない部屋を。

b0174075_23383458.jpg

長女と次女はバレエを習っています。

週2~3回通っていてそのつど、髪はシニョンにしていきますが、そのピンやゴム、ネットが散らかるんです。

今まで全てフタつきのカゴに入れしまっていましたが、なかなかちゃんと片付けられない次女(-_-;)

何度も注意してきたけど、毎回言うのはとても疲れますよね?

それに言われる方もだんだん慣れっこになってくるというか・・・。

で、考えたんですけどやっぱり収納の仕方がいけないのかな?と思ったのです。

面倒くさいからやらない・・・(と、思う^^;)

散らかるところはもう一度、収納方法など変えてみることにしています。

新しく変えたのはコチラ
b0174075_23545330.jpg

前に使っていたふた付きのカゴはポケットティッシュいれに。

そしてキッチンで使っていた持ち手つきのものにシニョン道具?一式?入れてみました。

これならさすがに片付けるでしょう。

うん、きっと片付けてくれるはず。

たぶん・・・片付けてくれるよね?(笑)

b0174075_012279.jpg


2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_11375313.jpg


暑くなってまいりました。

櫻林葡萄園の巨峰、ナイアガラブドウ100%と契約農家のりんごを使ったジュースやジャムはいかがですか?

市販のジュースとは違った贅沢なお味となっておりますのでぜひご賞味ください。

ご贈答なども承っております。

(巨峰ジュースは残りわずかになってきました。巨峰より少しさっぱりとしたナイアガラもこの時期にはオススメです)

詳しくは☆こちら☆から
[PR]



by natukurasi | 2011-07-02 00:01 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧