「ほっ」と。キャンペーン

櫻林葡萄園の日常。

さくらんぼのバースデーケーキ♪

b0174075_227243.jpg

土曜日は2週間遅れの三女のお誕生会でした。

すごく仕事の忙しい時期なので毎年たいていこの時期にやります。

昨年はチョコレートのがいい!と言われて作ったけどなんだかバースデーケーキにしては地味な仕上がりだった覚えが・・・。

今年は次女の時と同じくレアチーズの上にフルーツを飾りました。

三女の選んださくらんぼ、ブルーベリー、ゴールデンキウイを飾って・・・。

一番下の子っていつまでも小さいまんまな気がしちゃうんだけど、もう小学校2年生。

スキーやお絵かき、ピアノが得意で姉妹の中では一番私のお手伝いをしてくれます♪(姉たちには言えませんが^^;)

1年生の頃の写真だけど・・・新聞紙で作ったペンギン?と一緒に♪(お父さん撮影)
b0174075_22171489.jpg

これからどんなことに興味を持つ子になるかとっても楽しみです(^^)

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_11375313.jpg


暑くなってまいりました。

櫻林葡萄園の巨峰、ナイアガラブドウ100%と契約農家のりんごを使ったジュースやジャムはいかがですか?

市販のジュースとは違った贅沢なお味となっておりますのでぜひご賞味ください。

ご贈答なども承っております。

(巨峰ジュースは残りわずかになってきました。巨峰より少しさっぱりとしたナイアガラもこの時期にはオススメです)

詳しくは☆こちら☆から
[PR]



by natukurasi | 2011-06-27 22:20 | お菓子

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

にこりさん*そうなんです..
by natukurasi at 22:04
きゃわゆい♡さま*うふっ..
by natukurasi at 22:00
素敵なめぐり合わせ♡恵り..
by hagukitchen at 08:03
きゃわゆい〜我が家もそろ..
by きゃわゆい♡ at 00:13
きょふさん*私なんかまる..
by なずな at 23:03
にこりさん*何かしてあげ..
by なずな at 22:57
こんにちは♪ 何て素敵..
by lehuahoney at 07:52
娘さん、とても素敵ですね..
by hagukitchen at 07:19
きょふさん*少し前のきょ..
by なずな at 21:39
こんにちは♪ >一..
by lehuahoney at 08:33

ブログジャンル

画像一覧