櫻林葡萄園の日常。

窓辺に小さなグリーンを。

b0174075_2313611.jpg
今日も蒸し暑い一日でしたね。

朝から畑で肩凝る仕事してたので早くお風呂であったまりたいなぁ~。

ブドウ畑の写真も撮って日記にしたいのですが、なかなか余裕がなくて・・・。

今年はおいしいブドウがたくさん出来ると嬉しいです。

家庭菜園の方も早く手を入れないと草むら化してきています(^_^;)

いつも仕事で植物は見ていますが(笑)やはりグリーンは癒されますね*

使わないパウンド型に小さなグリーンの鉢植えを並べてみました。


b0174075_2315792.jpg

そしてちょっと話題がずれますが、我が家の日焼け止め、手作り化粧水、乳液など。

子供達も使うので最近は洗面所に出しっぱなしです。

なので容器もなるべくシンプルでかわいいものを選ぶようにしています。

チューブのは私専用ので

SPF50 PA+++だけど肌にやさしいタイプです。


2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_11375313.jpg


暑くなってまいりました。

櫻林葡萄園の巨峰、ナイアガラブドウ100%と契約農家のりんごを使ったジュースやジャムはいかがですか?

市販のジュースとは違った贅沢なお味となっておりますのでぜひご賞味ください。

ご贈答なども承っております。

(巨峰ジュースは残りわずかになってきました。巨峰より少しさっぱりとしたナイアガラもこの時期にはオススメです)

詳しくは☆こちら☆から
[PR]



by natukurasi | 2011-06-24 22:58 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧