櫻林葡萄園の日常。

キッチンと玄関に初夏のお花を飾る*

b0174075_2234469.jpg

先週の土曜日は「こどもいけばな講座」があり、長女と三女が参加してきました。

今回は「初夏の花をいけよう」というテーマで大好きなひまわりを持って帰ってきてくれました*

キッチンのは三女に、そして玄関のは長女が家にあるグラスや数少ない花瓶に^^;いけてくれました。
b0174075_223873.jpg

月に1、2回ですが、どんなお花を持ってくるか毎回楽しみです♪

次はなんのお花かなー?
b0174075_22395098.jpg

だんだん夏が近づいて来ましたね。

また真面目に筋トレやらないと・・・水着着れない(汗)

今日から・・・ではなく明日からがんばります!

2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-06-13 22:40 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧