櫻林葡萄園の日常。

ラップやアルミホイルの収納。

b0174075_22124044.jpg

金曜日は寒いくらいでしたが、土・日は暑かったですねー。

我が家の麦茶消費量が急に増えました(笑)

今日はラップやアルミホイルの収納・・・っていうか、あんまり収納されてないんですが、いつもこのカウンターしたにあるカゴに斜めにして入れられてます。

シンプルな箱が気に入っていつもカインズホームで購入。

で、上に映っているのは土曜日のお昼ごはん用のパン。
b0174075_2226439.jpg

具をはさんでいただきました*

みんなすごい食欲で500gの小麦で焼いたんですが、少しも残らなかった^^;

でも気持ちよく食べてくれて嬉しいなー。
b0174075_22293745.jpg

2次発酵が終わった生地はかわいいなぁ*


2つのランキングに参加しています。バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-06-05 22:31 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧