櫻林葡萄園の日常。

100均×3で簡単バッグ作り*

b0174075_2204365.jpg

今日は一日、ずっと雨降りでした。

仕事も出来ないので明日から始まる着付け講座の準備でゆかたを選んだり。

あとミシンを出してきてこんな簡単バッグを作りました♪

三女がお友達の家で宿題をやるというのでノートやドリルを入れるものを探してたんですけど、自分で買った覚えのないセリアの無地のバッグが出てきました

何かいただき物をしたときに使われていたのかも^^;

味気なかったので同じくセリアでレースとドイリーを購入。

さっそく付けてみましたが、わずか15分ほどで出来上がり♪
b0174075_228117.jpg

問題は女の子っぽいものがあまり好きでない三女が今後も使ってくれるかどうか・・・(^_^;)


2つのランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪
↓オリジナルバナー作ってみました(^v^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-05-11 22:13 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧