櫻林葡萄園の日常。

掲載雑誌ESSE発売になりました*

b0174075_2241951.jpg

今日は掲載雑誌ESSEの発売日でした。

何度見てもやっぱりイケてないキモノ姿写真もありますが(ーー;)見かけたらぜひお手に取ってご覧下さいね。

全くサマになっていない着姿ですが、もし「キモノいいなぁ~」って思っていただけたら嬉しいです、こんなキモノ初心者が言うことではないのかもしれませんが。

普段、あまりキチンとしたカッコするような事がないので、いざおしゃれしていきたい!なんてことがあるとすごく困ってしまって・・・。

おしゃれする機会がめったにないから、洋服みたいにすぐ流行が変わったりすると次はもう着れないデザインだったり。

そんなとき、キモノっていいかも!と思ったのです。

私が好きなのはリーズナブルで家でお洗濯もできる綿のキモノ。

近々、また雑誌とは違うキモノを着る機会があるので、ちゃんと写真が撮れたらアップしますね。

そしてそして私がネットを始めてからずっと仲良くさせていただいている大切なお友達ライフオーガナイザーのかわさき真知さんからいつも教えていただいていることを記事にしていただきそれがとても嬉しかったです。

私もいつか真知さんの講座を受けてみたいなぁ~☆



今日のランチは昨晩焼いておいたパンに自分たちで具をはさんで・・・。
b0174075_22285278.jpg

次女はお弁当持ちで習い事に行ったため、今日は長女と三女だけ。

自分で具をはさめるのが嬉しかったのかすごい食欲(笑)

小麦粉500gで小さめのパン30個作りましたが、次女のお弁当分も入れて5人で完食(汗)
b0174075_2233246.jpg


どんだけ食べるのぉ~~????


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-05-07 22:34 | ごあいさつ

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧