櫻林葡萄園の日常。

ひとりごはん。

b0174075_22314791.jpg

ぶどうの仕事もだいぶ忙しくなり、夫は朝早くから出かけていきました。

なので今日は小学生3人を送り出した後、ひとりごはん。

子供たちが出かける前は家の中すごい騒ぎです^^;

あれない!これない!!

「前の日にちゃんと準備してないからでしょっ!!!」

「髪の毛とかした?」

「歯みがいた?」

「顔洗った?」

毎日毎日、これの繰り返し(笑)

今日のお皿は前にも一度、ブログでご紹介した東洋陶器(TOTO)の仕切りがついたもの。

これが3枚しかないので、最近、白いのを2枚購入して家族分そろえました。


今日は久々にこのお皿使ったので子供達は

「わ~~~、おこさまランチみたい~~~!」

えっ、そんないいモンじゃないんだけど(汗)

でもたまに登場させるといいみたいです、このお皿。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-04-15 22:43 | 自家製天然酵母

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧