櫻林葡萄園の日常。

春めく。。。キッチンの窓辺。

b0174075_2323821.jpg

また次女が学校の帰り、道端に咲いている草花を摘んでプレゼントしてくれる季節がやってきました。

次女が摘んで来てくれたお花、そして長女が栽培している?にんじんの葉っぱ。

これだけで窓辺が春らしくなってキッチンに立つのが少し楽しくなります♪

最近のキッチン周り。
b0174075_2385471.jpg

輪ゴムとか洗濯バサミはここに入れることにしました。

少しずつですが、使いやすいように変えていく予定です。。。
b0174075_23114740.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-04-13 23:12 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧