櫻林葡萄園の日常。

ブログタイトル変更しました*

b0174075_20193569.jpg

「ナチュラルなくらしとレシピ」からタイトル変更しました。

今までの内容に加え、泥臭くならない程度に^^;葡萄園の仕事のことや家庭菜園のことなんかも少しずつ綴っていけたらと思います。

今まで「ナチュラルなくらしとレシピ」をご覧くださってありがとうございました*

今日から「櫻林葡萄園(さくらばやしぶどうえん)の日常」になりますがこれからもまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-04-11 20:24 | ごあいさつ

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧