櫻林葡萄園の日常。

Les Olivades人気再び?

b0174075_2341534.jpg

少し前に生地屋さんでレゾリヴァード風の生地で作られたグラ二ーバッグがあってかわいいなぁ~って思って見てたんです。

ずいぶん前には私たちが住んでいた藤沢にもショップがあったり、新宿伊勢丹にも入ってました。

しばらくしてあんまり見なくなったけど、久しぶりにそのグラニーバッグを見て、たまにはこんな鮮やかなプリントもいいなぁ~なんて思っていたら、今朝、新聞で女性誌の広告に「レゾリヴァードくるみボタンのヘアゴムついてます」って。

レゾリヴァード、また流行ってるのかな?

かれこれ15年ほど前、新宿伊勢丹のレゾリヴァードで買い集めた生地。

15年間のものとは思えないほど色鮮やかできれい!!
b0174075_23531183.jpg

10年ほど前に作った長女のお道具箱。

しっかりした箱に貼り付けたので今でもまだまだ使えます。

今は小さなぬいぐるみ入れに・・・。

何種類かありますが、やっぱりその雑誌の広告によるとこの「ボニス柄」が人気のよう。

この残り生地でバッグ作りたいなー?生地足りるかなー?
b0174075_2358753.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-04-07 23:58 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧