櫻林葡萄園の日常。

わたしの誕生会。

b0174075_225121100.jpg

今日はわたしの誕生日だったんですけど、子供の習い事があったので昨日、誕生会をしてもらいました*

子供達が相談してメニューを考え、買い物から作るのまでぜ~~~んぶやってくれました!!
(洗い物は私だったけど^^;)

「お母さんは手伝わないで!仕事行ってきていいよ」と言われ畑へ。

その間、がんばってハンバーグと手毬寿司だっけ?まるく握ったお寿司、ちょっと緩かったババロア(笑)を作ってくれた子供たち。

そしてプレゼントまで♪
b0174075_232518.jpg


3人いるとどうしてもケンカが多いけど、それぞれ良い子に育ってくれて嬉しい・・・。

ありがとう*
b0174075_2381094.jpg

デザートの後、家族全員でやった「人生ゲーム」が忘れられずに翌朝も「ひとり人生ゲーム」をやる三女・・・

楽しい?


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-04-05 23:08 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧