櫻林葡萄園の日常。

美肌水作り。

b0174075_23153821.jpg

少し前にもアップしたこちらの本を参考に美肌水作ってみました*

原液を作っておけば、薄め方で顔だけでなく全身に使えるというもの。

実は私は使いかけの化粧水があと少し残っていてまだ使ってないのだけど、夫がずっとひび割れしている指に原液をぬってて、今のところ市販のヒ〇ケアを使ってたときより良さそうとのこと♪

そしてアトピーもあって、乾燥して肌が少し黒ずんだようになっているところもあったけど、今では美肌水のおかげでかゆみもなくきれいになったそうですよ~!!

あくまで我が家・・・というか夫の場合ですが・・・。

私はいろんな薬だとか化粧品を買わなくて済みそうっていうのが一番嬉しかったりします^^;

自分でも早く試そっと。

b0174075_23312280.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-04-02 23:31 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧