櫻林葡萄園の日常。

色鉛筆で。

b0174075_027283.jpg

春休みは特に予定もないので、家で子供たちが楽しめるように。。。と、図書館でこんな本を借りてみました。
b0174075_0292852.jpg

色鉛筆を使って・・・とっても可愛くて味のある絵になりますね。

ケーキや紅茶のパッケージなどをまねて描いたり。

もちろんDSとかゲームも大好きな子供たちだけど、時々、こんな時間もいいかも。。。
b0174075_033246.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-03-31 00:33 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧