櫻林葡萄園の日常。

今期最後のパン教室

b0174075_222267.jpg

先日、この冬最後のパン教室がありました。

昨年の11月から始まりだいたい3月の春休み前くらいまで。

今期もたくさんの方々との出会いがありました。

またブドウの仕事の合間に新しいレシピを考えたいと思います。

生徒さんたちに会えなくなるのは寂しいけど、また11月の再開を楽しみに・・・これからしばらくはブドウの仕事、がんばります!

本当にありがとうございました*
b0174075_22265234.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-03-26 22:27 | 自宅パン教室

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧