櫻林葡萄園の日常。

おうち遊び。

b0174075_23155133.jpg

こちらの春休みは少しだけ長く、先週の金曜日からお休みです。

とはいっても、出かける予定もなく、出かける気も起きず。。。

家族スキーもあの地震以来、一度も行っていないし、スキー場自体もお客さんが激減して平日はお休みのところが多かったり、早々と今年の営業を終わらせるところもあるようです。

何となく遊んでいてはいけない気がして時間があれば畑へ。

そんな中、子供たちはぬいぐるみを並べ、広告で輪っかを作って「輪投げ」
b0174075_2320422.jpg

こうやってどこへも出かけない春休みを過ごしている子供たちです。
b0174075_2322959.jpg

ピンクのねずみさんが忙しく動いています。
b0174075_23223229.jpg

私もやったけど結構難しかった。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-03-23 23:25 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧