櫻林葡萄園の日常。

少しずつ自分らしく。。。

b0174075_23364.jpg

近々、私の住んでいるところでも募金が始まります。

ここはたいてい5~10軒くらいが一つの「班」になっており、毎年、順番で班長さんになります。

今年の班長は我が家。

班の方のところを一軒一軒まわり一口1000円の募金をしていただきます。

とは言っても強制ではないですが、みなさん快く募金してくださると思います。

班長や支区長(こういう役も今年やっております)は大変だけど、少しでも復興へ協力できる事が嬉しいです。

今回、市の募金目標額は1000万。目標額達成できますように。。。



被災した方を思うと本当に悲しく、また不安になったりもする毎日。

きっとどの方も思いは同じと思います。

ここ数日、本当に無気力だったけど・・・でも、それはいけないなと。


不謹慎にはしゃいだ内容は控えるとして、ブログは少しずつでも更新していけたらなと思います。

今日はこれから作ろうと思っている「美肌水」と「ファブリック帯」の本です。

「美肌水」の方はお医者さんオススメの安心、安全、安価な化粧水(美肌水)の作り方の本です。

近々、作ってみて感想などアップできればと思います。

それでは。またよろしくお付き合いくださいませ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-03-16 23:27 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧