櫻林葡萄園の日常。

絵本の時間。

b0174075_22282591.jpg

長女や次女の小さかった頃はちゃんとやっていた「読み聞かせ」

そういえば三女にはあんまりやっていなかったなぁ・・・と思い、最近、また始めました。
b0174075_2230629.jpg

どれもずいぶん前からある絵本。

捨てられないなぁ~、こういうのは。

三女はまだ短くて楽しいお話が大好きだからこれからもそういうのをたくさん読んであげよう・・・。
b0174075_22315551.jpg

それにしても「バムとケロ」良く読んだなー、完全に元取った(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-03-07 22:33 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧