櫻林葡萄園の日常。

一日遅れのひな祭り。

b0174075_21373559.jpg

昨日は夕方から習い事があったので、我が家のひな祭りは今日でした♪

今年はちらし寿司をオールドパイレックスに盛り付け。
b0174075_21393740.jpg

両方とも夫の実家にあったものです。

手前のは時々コチラで紹介させていただいてましたが、奥のは初登場かな???

我が家はちらし寿司も玄米です。

子供達もお酢のゴハンにすると玄米でも気にせず食べてくれます(^v^)

今日はこのほかに淡いピンク色の明太子ポテトサラダとから揚げ。

そして納得いかなかったドームケーキ(泣)
b0174075_21442672.jpg

お雛様の飾りを買わなかったのでなんか中途半端なデコレーション(^_^;)

味は良かったんだけどなんだかパッとしなかったなぁ・・・反省。

明日はお雛様の前で記念撮影して片付けだーー!
b0174075_2148065.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-03-04 21:49 | お菓子

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

にこりさん*そうなんです..
by natukurasi at 22:04
きゃわゆい♡さま*うふっ..
by natukurasi at 22:00
素敵なめぐり合わせ♡恵り..
by hagukitchen at 08:03
きゃわゆい〜我が家もそろ..
by きゃわゆい♡ at 00:13
きょふさん*私なんかまる..
by なずな at 23:03
にこりさん*何かしてあげ..
by なずな at 22:57
こんにちは♪ 何て素敵..
by lehuahoney at 07:52
娘さん、とても素敵ですね..
by hagukitchen at 07:19
きょふさん*少し前のきょ..
by なずな at 21:39
こんにちは♪ >一..
by lehuahoney at 08:33

ブログジャンル

画像一覧