櫻林葡萄園の日常。

ランチョンマット完成*

b0174075_14201434.jpg

ランチョンマット完成です*

まっ、ちょっと?ってのもありますけど、子供たちが押してくれたスタンプなんで本人たちも汚さないで(ムリだけど)大切に使ってくれたら・・・と思います。

習い事のある日は帰りが遅くなるのでおやつは少し食べごたえのあるもの。
b0174075_14253635.jpg

天然酵母パンのレッスンに向けて焼いたパン。

久しぶりに食べると天然酵母のパン、おいしい~~♪
b0174075_14275964.jpg

帰りが遅くなるので宿題も帰ってきてすぐやらないと(汗)
b0174075_14294898.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-02-09 14:33 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧