櫻林葡萄園の日常。

ランチョンマット作り*

b0174075_2132165.jpg

長女の熱も下がり、明日から学校に行けそうです♪

今日は午前中、子供たちとランチョンマットを作りました。

今、使ってるのがかなり汚れてきたので(汗)

先日、エプロン用に買った布があまっていたのでそれを利用♪
b0174075_21355421.jpg

ランチョンマットを作るのは私の仕事。

そして子供たちにはスタンプで遊んでもらいました。
b0174075_21363846.jpg

直接スタンプ押したり、別の麻無地に押してもらったり。

それはあとでミシンで縫いつける予定ですっ。
b0174075_21375672.jpg

今日は途中まで。
b0174075_21401984.jpg

残りはまた今週中に。。。
b0174075_21411579.jpg

そうそう、明日はSMAP×SMAPに大橋好規さん(大橋トリオさん)が出るそうで今からちょっと楽しみ。。。

本当はオリジナル聴きたかったけどなぁ。。。なんであのカバー曲なのかが残念。

でも大橋さんのかわいいカッコと優しい歌声に癒されよう。何着るのかなー?
b0174075_21414848.jpg

つづく。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-02-06 21:45 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧