櫻林葡萄園の日常。

今年のカレンダー

b0174075_23313212.jpg

1月ももう終わりですが、今年の我が家のカレンダーです。

夫が印刷したものをクリップボードにとめてくれました。

今の時代、100円でカレンダー買えるのでどっちがお徳なんだかは微妙ですが^^;クリップボードにとまっているので記入はしやすいです。

家族みんなの予定を書いておくので、もうぐっちゃぐちゃですが。

でも私は携帯に予定を入れるより、こうやって書くほうがいいな。。。

ついでにラックの上部分は最近こんな感じです。
b0174075_23382779.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-01-28 23:39 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧