「ほっ」と。キャンペーン

櫻林葡萄園の日常。

カーサンちの卵&不良主婦沖縄二人旅

b0174075_2391394.jpg

お久しぶりです!実は沖縄に行っておりました^^;

その話は後ほどってことで、今日は北海道のお友達ノーザン・カーサンちの卵を使ったマフィンです。

私、カーサンのブログの大ファン。

こんな面白い日記書けていいなぁ・・・。

ちなみにアドレスはコチラ☆

ネットでのお付き合いを始めて何年にもなるけど去年の11月に初めて会った私たち。

もちろん初めて会った感はまるでなく。。。

見るからに面白い人でしたよ、カーサンは。


しっかりした黄味に白味。

オムレツもおいしかったなぁ・・・写真ないけど^^;
b0174075_2315246.jpg

もう残り少なくなっちゃった・・・卵。

そしてこちらはカーサンにとあるレアものの?CDを貸したところ、いただいてしまった品々。
b0174075_2328051.jpg

さすがカーサン、選ぶものが違うわ(笑)



それでそれで、何しに沖縄に行ってたかというと・・・愛する兄弟キリンジの通常のツアーとファンクラブ会員限定ライヴ&打ち上げパーティーに参加してきちゃいました(恥)

2日間もたっぷり兄弟の音楽に浸れる幸せ・・・。

でもね、昨年の9月頃、勢いに乗って申し込んじゃったもののやっぱり間近になると子供たちのことも心配になり・・・また、夫に迷惑をかけるのも気が重くなり・・・。

実は家を出てからもな~んとなくスキッとしなかったんですよ、気分が。


オリジナルももちろん良かったけど、ファンクラブ限定ライヴでやったこの曲と鈴木亜美に提供した「それもきっとしあわせ」のセルフカバー聴いたらだんだんと泣けてきちゃってやっぱ来て良かったと。

これピチカート・ファイヴのカバーなんですけど(原曲とはまるで違う)ヤスの声がCDで聴くよりぜっんぜん良かった、本当に。

今は行かせてくれた家族や一緒に行ってくれたマイミクさんに「本当にありがとう!ありがとう!」って気持ちでいっぱい。

もちろんキリンジの二人にも感謝。

彼らは本当に音楽を愛し愛されているんだな。。。そう感じた2日間でした。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-01-24 23:41 | お菓子

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

にこりさん*そうなんです..
by natukurasi at 22:04
きゃわゆい♡さま*うふっ..
by natukurasi at 22:00
素敵なめぐり合わせ♡恵り..
by hagukitchen at 08:03
きゃわゆい〜我が家もそろ..
by きゃわゆい♡ at 00:13
きょふさん*私なんかまる..
by なずな at 23:03
にこりさん*何かしてあげ..
by なずな at 22:57
こんにちは♪ 何て素敵..
by lehuahoney at 07:52
娘さん、とても素敵ですね..
by hagukitchen at 07:19
きょふさん*少し前のきょ..
by なずな at 21:39
こんにちは♪ >一..
by lehuahoney at 08:33

ブログジャンル

画像一覧