櫻林葡萄園の日常。

新入りのかご*

b0174075_22423280.jpg

久しぶりにダイ〇ーさんで買いました♪

100円では買えませんでしたが(笑)

何が入っているかというと。。。
b0174075_22445071.jpg

バレエの時、シニョンにするもの一式。

もう少し小さなカゴとかピンの入ってる箱、ディップ、ブラシ、クシ。。。今まで全部バラバラだったけど、このカゴなら一つにまとまります!

しかし。。。今時、ディップを使ってるのってバレエとか新体操、フィギュアスケートとか。。。シニョンにするようなことやってる人だけじゃあないかなぁ?

しかもウチの次女は髪が多いのでメンズ用ハードタイプ^^;

ちなみにシンクロやる人は寒天で固めてるってシンクロやってた友達から聞いたことあるけど、今はどうなんだろう??

今まで散らかり気味だった脱衣所のチェストの上がだいぶすっきりして嬉しい~~。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆


b0174075_1551697.jpg

なずな家のジャムとジュースセット、絶賛発売中♪
残りわずかなものも出てきました。
詳しくはこちらから

[PR]



by natukurasi | 2011-01-18 23:01 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧