櫻林葡萄園の日常。

初エプロンでまゆ玉作り

b0174075_0292718.jpg

今日は住んでいる地区の「どんど焼きとお餅つき、お雑煮を食べる会」みたいなのがあって昨年に引き続き役員なので朝7時半からお雑煮約150人分?くらいの準備で忙しかったです^^;

そして午後は長女と三女のピアノの発表会。

一日が長かった~~~(汗)

今年は気持ちにもちょっと余裕が出来てピンクやグリーン、ココア、コーヒーで色付け。

長女のエプロンはボタンの位置が良くなかったみたいで付け直し。

「長くてやだーー」だそうです。

ちょっと甘みが足りなかったみたいだけど、ちょっとだけそれらしい「まゆ玉」が出来ました*
b0174075_033934.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2011-01-17 00:33 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧