櫻林葡萄園の日常。

子供用エプロン1

b0174075_2239948.jpg

先週の金曜日、学校があって、その後3連休。

いまだに正月気分がぬけないなずな家(なずな夫だけは寒空のもとお仕事^^;)です。

3連休中に、3人分のエプロン楽勝で作れるはずだったのに、裁断は全て終わったものの縫い上がったのはこの一枚・・・。

明日はパン教室用の試作や青色申告準備をしつつ、続きを一気に仕上る・・・予定です。
b0174075_2244153.jpg

近くで見るとこんな感じ。
b0174075_22454562.jpg

100均(セリア)で買ったてんとう虫と葉っぱ。いじいじ。。。

ちなみにエプロン制作現場はコチラです。
b0174075_22481261.jpg

私が何か作り始めると子供たちも何か作りたがるため、テーブルの上はこんなです(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2011-01-10 22:50 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧