櫻林葡萄園の日常。

ちょこっと雑誌掲載のお知らせ。

b0174075_23572189.jpg

あけましておめでとうございます!

なかなか時間が取れなくてコメント欄も閉じたままになっているんですが、見てくださる方がいらっしゃるだけですごく励みになっています。

いつも本当にありがとうございます*


年末から2日まで夫の実家で過ごしていました。

その間、私の作ったデザートが掲載されている雑誌が発売より一足先に我が家に届いていたのでお知らせです。
b0174075_005488.jpg

下の段に入ってる「PLUS 1 LIVING」です。

私のは少しだけですが、素敵なお部屋がたくさん載ってて思わずすごーい!とか思っちゃいます。

お休みの間に我が家も少し何とかしたいなぁ・・・と刺激受けまくり・・・な割には何もできないんですが(^^ゞ




b0174075_021033.jpg

昨年のお正月に立てた目標「着物を1人で着られるようになる」

どうにかこうにか目標達成です(汗)

神奈川で義母に手伝ってもらって着たり、今日は1人で着てみました(かなり汗だくで^^;)

それで今回の帰省では義母の家に置かせてもらっていた着物用の箪笥を車で運んできました。

そして義母からはもう着なくなった夏用の着物や帯、下駄などをたくさんいただきもうテンション上がりっぱなし(笑)

どうしてこんな着物好きになってしまったんだ、私?

写真のもの以外にもいろいろ(^^)

我が家にはほとんど和なものがないんだけどこの箪笥は寝室に・・・。

ちなみに寝室には夫の実家で使っていたこんなかわいい照明がついてます。
b0174075_023482.jpg

なんか今日、急に目に付いて撮ってみました。

ではでは~~、今年もどうぞよろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2011-01-04 00:33 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧