櫻林葡萄園の日常。

仕事納め。そして大掃除。。。

b0174075_22251414.jpg

昨日でパン教室は仕事納め。

先月入籍したばかりの生徒さんがこんなかわいいケーキを作ってくれました*

ダンナさんと二人で食べるんだろうなぁ~と思うとオバサン嬉しくなっちゃう(*^_^*)

来年も簡単でおいしくてかわいいパンやケーキを考えて生徒さんに喜んでもらえると嬉しいな。。。


で、今日からはもう年末の大掃除モードですよっ!

やっぱりこの窓いいなぁ~、家の中から両面拭ける。

寒がりな私にはピッタリ^^;まっ、写真で一生懸命で拭いているのは三女ですが。
b0174075_2232234.jpg


そして長女はいるものといらないものを分けてますが。。。時々、思い出に浸りながらなのであんまり進んでない模様^^;
b0174075_22335173.jpg


階段はかなり汚れが目立っている場所。子供たちもいい働きっぷりです。
クリスマスプレゼントかかってますから。。。
b0174075_22355413.jpg

私は大掃除するとこをメモ。こうしないとやらない気がする^^;
b0174075_2239487.jpg

今日の掃除のおともはビートルズ。青のリマスター盤*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2010-12-23 22:43 | 自宅パン教室

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧